宮地 樹

おはようございます。樹です。 お礼のSS。ご期待の甘さでしたでしょうか。 本編がジリジリとするもので ストレス発散的に甘めにしたつもりでは ありましたが(笑) ふと気づいて 実はこの二人の絡みは 久しぶりだったんですよね。 Another SIDEでお送りする話は 敢えて間接的甘々を心がけていて。 それと受け目線も意外と書かないドS作者。 今回はお礼を込めて そっちで書きました(。-∀-) さて。物語はいよいよ動き出します。 相変わらずイライラハラハラとさせるかも しれませんが楽しんで頂けるといいな。 毎日の楽しみ。仕事頑張れる。 皆さまからそうコメ頂き とても嬉しいです。 あたしもそうなんで。 毎日書いて 沢山の人に読んで頂き 反応を頂いて勇気付けられ 仕事も プライベートも頑張れております。 これからも楽しみにして頂けるよう頑張ります。 本日の更新完了です。 では。また。
63件・6件
久しぶりの、甘々楓ちゃんと高嶺さん! ありがとうございました。堪能させて頂きました〜 また、時々、他の素敵な恋人達のお話しも、お願い致します。 さて、本編の不穏な動き… あ〜気になります。頑張って!直人君 毎日の更新、ありがとうございます。
1件1件
monrinさま☆ありがとうございます😊 そうですね。他のCPもたまには甘々させてあげないと(。-∀-) タイミングがあったら考えてみます。 本編 やっと動き出しましたね。 応援してあげてください(〃ω〃)
宮地樹さま くーっ! Loveが染み入ります~! このシチュで来たかー。 ジレジレした読者にぶっ込んだ刺激は、カラカラに乾いた喉を潤すレモネードです(*´д`*)♥ 本編はいよいよ!重要人物が揃い始めてますね! 私は佐々木&神田至上主義なので、ソコにどうドS作者さまの茨の鞭が振り下ろされるのか……(*´∀`*)アハン♡♡ ひぃー! お慈悲を… お慈悲を下さいませ~
2件1件
ちひろさま☆ありがとうございます😊 ご満足いただけたでしょうか(。-∀-) たまには甘々もないと高嶺じゃなくとも干上がりますね(笑) だんだん動きも出てきて キャラもそれぞれ動き出します。 お待ちのドSも降下するかな。。 楽しみにお待ち下さい(〃ω〃)
1件
宮地さま いつもありがとうございます‼️ 甘い高嶺さんと楓ちゃんのお話、久しぶりで嬉しかったです😆🎵🎵1日ニヤニヤしちゃいましたー😄 今日のお話では、ここで湊が出てくるのかー⁉️湊は味方?敵?ホントに信用出来るの? 今は混乱してるけど、直人なら出来るぞ。頑張れ❗ 明日からの更新が、ますます楽しみになってしまいました😄
3件1件
カオルンさま☆ありがとうございます😊 ニヤニヤ止まりませんでしたか。 あたしもです(笑) 安定の仲良しはホッとしますね。 さて。遂に登場。 どうなります事やら。 色々想像しながら楽しんで頂けると嬉しいです(〃ω〃) ありがとうございます。

/1ページ

3件