桜海 千早

こんにちは。 『あなたの不在 僕の群青』更新いたしました! お時間の許すときにどうぞ https://estar.jp/novels/25276767 さて、本日は『いつかの遠い日に』が完結する日です。 いつも通り21時更新ですので、よろしくお願いします。 若干『あなたの――』と感情がリンクしている気がして切ないのですが、まあ同じ人間から生まれ落ちたものですので、仕方ないかな。 そもそも書くときには主人公には私の欠片をにっこり笑って握り込ませるので、仕方ないかな……と思っております。 あなたの心に響きますように。 (いつになく感傷的ですみません)
16件

この投稿に対するコメントはありません