天喰い

プロフの写真を変えました♪ あと少しで7月…なので七夕にしました けど、まぁるい形なんで、肝心の短冊が端っこになって、よく写ってません(´`:) ですが、なんとか夏感が出せたらなぁと思ってます それと、サブタイトルの削除、上手く出来ました(*´ー`*)♪ やっと新しいエピソードが書けます 伊空さん、アドバイスありがとうございます           by 天喰い
2件・3件
そっか!七夕(゚Д゚)!!←季節感皆無 あー、もう夏かぁ。宵山いきたい……いつ京都帰れるんやろ←絶賛出張中。 アドバイスらしいアドバイスやないけど、上手くいって良かったですヾ(●´∇`●)ノ
2件
こんばんは天喰いです コメント、おおきに 宵山なぁ( ̄。 ̄;) 若い時に行ったきりや はっきし言って、地獄の混雑の中に行くもんやで? 然も、この気候やから、雨ザーザーかもしれへん 巡行の時は晴れたり曇ったりやし 不思議に雨の日は無かったなぁ カンカラの山車回しが見れる席は、たぶん予約でいっぱいやと思う 一応、お奨めは◯神□急デパート…在ったらの事やけど…の7階8階の道路側 あっこは、眺望がメッチャえぇねん(´V`)♪ 違う時に違うお店に行って下覗いたら、まぁお人形さんが歩いてるみたいやった おっ?時計の天辺が過ぎた 煽るだけ煽った形になってしもたけど、ごめんな ほな、お休みなは
1件

/1ページ

1件