秋山実

もしも更新を待って下さっている方がおられたら、凄く嬉しいな、 そんな微かな期待を持って、 今夜の 0:01 から『きみのためなら』を少しずつラストまで進めて行こうと思います。 それに際して、”さとみ”の住まいを少々変更させて頂きましたので、ご了承下さい。 それでは、またしばらくの間、お付き合いの程よろしくお願いいたします。  <(_ _)>
24件・3件
もちろん待っていました!
2件1件
待ってますよー! 回文 つまり待つ
2件
待ってました。楽しみにしています。
2件1件
秋月さん、ご無沙汰しておりました。 いくつかの賞に落ち、年末からすっかりとやる気をなくして、長期冬眠に入って、最恐小説大賞の最終に残るもまたダメで。 でも何故か、そこでやる気が戻ってきて、「きみのためなら」の続きを書き始めました。 大した小説にはならないだろうと思いつつ書いてきたのですが、ラストまでのストーリーを長考した結果、私なりにいい作品に仕上がったのではないかと思っています。 現在は新作を書いているのですが、これもなかなか進まずで……。 でもなんとか続けていく気力は出てきましたので、またこれからもどうぞよろしくお願い致します!
通知を 見て・・・今さっきから、読み始めました。m(__)m
3件
待ちくたびれてました。 更新嬉しいっす( ´∀`)
3件

/1ページ

4件