植松 郁子

カワ(・∀・)イイ!!
カイト、大好きッコです。 元々カイトは女顔だ。女性化したら、たまんなくカワ(・∀・)イイ!! 本編のカッコ良くてどこか可愛いカイトも好きですが、ぜひ 読んでみたいですね
1件・1件
現実にもたまにいますけど、女顔のイケメンとか卑怯ですよね。 男女どっちになっても絶対輝けるもん。 (´д`)羨ましいZE! そんな私の薄汚い嫉妬心から生まれたキャラである事は否めませんが、様々な既存作品にも度々登場する男女逆転のお話にはずっと憧れていたので、今回このキャラを作れて良かったと思っています。 (^o^)/ 植松さんが読みに来てくださるのを楽しみにしております^^

/1ページ

1件