七瀬コタ

ワンコ…読ませていただきました。 ワンコ、最後は生き返って! 魔王と戦うことが出来たなら、魔法でも何でもいいから何年かしてからでもいいから生き返ってーーッ 。。゚(゚´ω`゚)゚。 これは願望デス。 でも、話の流れからあぁもうワンコはダメなんだって思う節もある。元気になって主人公の飼い犬となる…という節もある。 ほかに何が?そうだ! 何年かして夢の中で会って、そのまま現代にワンコが戻ってくるのはどうかしらッ! 感情移入しすぎてワンコに会いたい(ᵔᴥᵔ)
1件・2件
コタ🦴様、こちらまで読んでくださってありがとうございます! 相変わらず操作に四苦八苦してます(笑) 勝手がわからなくて……(汗) ワンコ、大好きなんですよー! ワンコと冒険したいっていう願望があって、でもワンコが身体を張って主人公を守るっていうお話も書きたくて……。 それを一緒にした作品でした。 最後は死んじゃったけど、コタ🦴様の願望、すごく素敵です!!!! ワンコが元気な姿で帰ってきて、主人公に飛びついて再会を果たすっていうシーンを想像してしまいました。 うううう、すごく素敵……!!!! ファンタジーの世界なので魔法で生き返るっていうのもアリですね(^^)v きっとワンコが戻ってきたら
1件1件
この作品、設定がすごくいいと思うんです。魔王と戦うことがメインでなく、ワンコに邪魔されつつ共に戦う仲間として迎え撃つ、そこに焦点をあてたのがツボです。 ツボにハマりました(^ ^) 怖くない作品ならまた読ませていただきますッ。今後の作品も楽しみにしています。
1件

/1ページ

1件