櫻ぱんだ

お仕事帰りにお疲れ様ですm(__)m 実は私、昨日プレ販初日の11:30頃同じ場所にいましたが、開始1時間半経過で既にキーホルダーは売切れてました(泣) 売り子のお嬢さんにお聞きしたところ、販売開始30分で当日分売り切れたそうです( ノД`)シクシク… 明日も同じくらいだと思われるので、開始前には来てた方が良いですよと教えていただいたんですが、さすがに1点購入だけに来るのはな;と、泣く泣く諦めました次第です(;'∀') (しかし無事、友人より譲っていただけることになりました(^^)) はじめさま! もし日曜に行かれるのなら、出来る限り早めが宜しいかと(*´▽`*) 無事ゲット出来ることを祈っております!
1件・1件
櫻さま(๑ơ ₃ ơ)♥! お便り&情報ありがとう御座います! 午前中売りきれてマジですか(ノД`*゚)゚・:。.。 こりゃ日曜日始発かな(笑)。無いとわかると欲しくなる天の邪鬼なので(*ノノ)。 明日の疲れ具合で考えます(笑)。 ニノマエハジメ 拝
1件

/1ページ

1件