二瀬幸三郎

愛と笑いと感動の物語!
二瀬幸三郎です。 拝読させていただきました♪ (以下、若干のネタバレあり) 人類最強!?の姉妹さくらとももに新たな家族、いちごちゃんが加わり、ますます賑やかになる神馬家に今、新たなる脅威が密かに忍び寄る…… 姉妹の秘密を狙って襲い来る謎秘めた敵、〈烏 破李阿〉と、様々な呼び名を持つ部下さ……なんだっけ?(酒田です!)をはじめとした構成員(1~4)! ボス達あやかしの妖力や守護神鬼王の霊力すら探知不能の強敵出現に、国際色溢れる町の仲間達と影の氏子衆も、科学と絆の力で立ち上がる! [空飛ぶうめばあちゃん(とポチ)]を君は見たか!? 激戦の果ての暴走、陥る窮地…… それを救うのは、新たに生まれた家族愛…… コミカルながらも強敵感溢れる悪役の存在、その敵の姿が[見えない]理由、町の人々による傷なのドラマなど、前回を越える物語が展開されています♪ しかしながら、それでもまだ残された謎もあり、ますます続きが楽しみな作品です!
2件・1件
素敵なレビューありがとうございました(^ ^) そして読了感謝です! レビュー読んで泣きそうになりました、それぐらい嬉しかったです 戦闘シーンは結局、自分なりの戦闘シーンを書いてみました(二瀬さんみたいにはいきませんでしたが…) 現在、第3部に向けてつじつま合わせの最中です(笑) 書き始めたらよろしくお願いします 一応みいちゃんがムクれないように、あっちも進めるつもりです えいえいおー!
1件

/1ページ

1件