にのい・しち

お久しぶりです、にのい・しちです。 いつもスターをくださる方々、ありがとうございますm(_ _)m なかなか、皆さんの作品を拝読出来ず、すみません。 エブリスタのリニューアルがあって以来、データが消えたりなどで、エタってしまい執筆や修正に時間がかかってしまいましたが、ようやく書きるをことが出来ました。 予約投稿しようと思ったら内容が全部公開されたりと、今だにエブリスタ使いづらい気がしますが…… 新作を投稿します。 【サイコロジスト・乙丑(いっちゅう)さん ~ありふれた殺人事件~ オネエおじさんのお事件カウセリング】 →ジャンル、ミステリー 別の投稿サイトの企画ように書いたものを書き直して書いた物です。 もう1つはオマケで書きました。 【転生したらロー○ョンだった件】 →ジャンル、コメディ よかったら読んで下さい(^^) イラストなども、たまに投稿していこうと思いますので、宜しくお願いします。 これからも、にのい・しちを宜しくお願いしますm(_ _)m
3件

この投稿に対するコメントはありません