秋山実

ちょっと予想以上に沢山の方々からコメントやハートを送って頂いて Σ(・□・;) という感じで、すっごく嬉しいです。 なので今夜は、今載せれるところまで載せたいと思います。 こんな私の文章をお読み頂き、本当にありがとうございます!
22件・9件
一斉公開感謝!頑張って下さい(^^)
1件4件
ヒデさん、ご無沙汰しておりました。 いくつかの賞に落ち、年末からすっかりとやる気をなくして、長期冬眠に入って、最恐小説大賞の最終に残るもまたダメで。 でも何故か、そこでやる気が戻ってきて、「きみのためなら」の続きを書き始めました。 大した小説にはならないだろうと思いつつ書いてきたのですが、ラストまでのストーリーを長考した結果、私なりにいい作品に仕上がったのではないかと思っています。 現在は新作を書いているのですが、これもなかなか進まずで……。 でもなんとか続けていく気力は出てきましたので、またこれからもどうぞよろしくお願い致します!
1件
気づくのが遅くなりました~(。>д<) 更新ありがとうございます\(^o^)/読んだとたん、続きが気になりすぎます!! さすが、秋山さんです(*^^*ゞ
1件3件
ありがとうございます! ようやくラストまでのストーリーがまとまりました。 ですが、休載が長かったのと、エブリスタのシステム変更の影響もあって、ページコメントが寂しい状況です。 もしよろしければ、ばんばんページコメントを入れて頂けれと嬉しいです。 無理をお願いして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します!
1件

/1ページ

2件