井沢優希

こんばんは。 さっそく読みました。 豊平川花火大会! 行ったことないんですよね。有名なので知ってはいますけど…… すごく見事な花火なんでしょうね。
1件・3件
井沢さん こんばんわ! 早速読んでくださったとのこと、 ありがとうございます! 井沢さんも北海道の方なのですね!(過去のつぶやきから読み取りました) 豊平川花火大会、 私も最近見に行けていないのですが、 創作花火など色々な花火があって、とても素敵ですよ☺️
1件
はい、北海道在住です。出身もですけど(笑) 洞爺湖の花火なら見たことがあるんですけどね……時間が短いのが少し残念なんですよ。 いつか、豊平川の花火を見に行きたいですね。
1件
私も同じく、出身・在住ともに北海道です☺️ 洞爺湖もいいですよね。 夏に温泉泊まりに行った時とか ホテルの部屋から見た記憶があります。 是非是非! 個人的には、真駒内の花火大会もおススメです。有料ですが。。
1件

/1ページ

3件