喜美子

こんばんは(*^^*) 【不埒】楽しみに読んでいます 恋愛ランキング30位。ファンとして嬉しいです もっともっと上昇する筈です 映画の様な場面の展開 冬馬の幼少時代と10代の頃、男の子の心と身体の成長 伴い、冬馬から見た女性感 幼き日に過ごした母との思い出 叔母のいじめによる女性不信 アノ事件 美咲との濃い関係 どの場面もハラハラドキドキの連続で読みながら妄想MAX 知りたいのは 何故、美咲と そうなったのか? このキーワードで ガッツリのめり込んでしまうのです じらせてもらうのも読み手の楽しみです いつか 作品がフィナーレの時、美咲側の物語も書いて欲しいと思います ずっと応援しています
・23件
喜美子さん うわっ、うわー嬉しいw 何だか物語を読み込んで下さっているような気がして、とても嬉しいです‼︎ ありがとうございます。 私の想像の中の中学生から高校生くらいの男の子って。すごい儚くて脆くて危うくて、どこか官能性があって…。(あ、いや、その辺にいる学生はまったくそんな雰囲気はなく元気そうでなによりですがw) そんな今にも消えちゃいそうな思春期の少年の心情とかを綴るのが自分の武器?というか、書けるのが私なのかなって最近認め始めたんです。 今までは、何ヤバいこと書いてんだって 色々浮かんでも書けなかったのですが。最近は割り切ってます…。笑 誰も書けないものを書こうと。 とくに風呂場の
1件
こんばんは(*^^*) 返信 ありがとうございます 思春期の男の子は実は女の子より敏感で儚い… 読む毎に冬馬の人物像が浮かび上がります 甘えん坊で繊細 心と身体のアンバランス 家庭の中での秘密は他人には絶対タブー 春馬に気づかれてないのかと 春馬の視線も気になります 父にはいつかバレると思う その場面を想像すると怖すぎる キャーΣ(゚Д゚lll)ドキドキ… 美咲はヤバイ? え?え? 楽しみにしています 冬馬の視線より美咲の知性、センスを知ると 美咲は家柄の良いお嬢様?って思います 謎はずっと持ち越す事にします(笑) 表紙絵は美帆さんがが描かれた作品だと思うのですが 冬馬が美術室で懸命に描い
またまたこんにちは。 今日は、26位になりました。 ランキングの仕組みが謎です。でも今までは新規読者様に目に触れていただく機会もなかったので、これである程度見ていただけだと思います。 後はこれからですね>_<定着していただけるかが勝負です。 またまたコメント内容に嬉しすぎて電車内で今ニヤニヤしてしまいましたw笑 作者としてこんなに色々作品のことを語っていただける事ほど嬉しい事はありません(´;ω;`) 美咲の人物像についてですが、なんで分かるんですかー!と心の中で叫びました。 それほど詳しく伝えられているって解釈させていただきました…笑 でも、本当にそんな感じの女性です。 春
1件
立て続けにすみません。 こんな事お願いするのも、おかしな話なのですが。参考にさせていただきたいのですが… 作品の中で喜美子さんが気に入ってくださったシーンやセリフってありましたら教えていただけませんか?(ノ_<) なかなか読者様から生の声を、聞ける事ってなくて…。
1件
こんばんは(*^^*) 美咲の人物像は随所で感じる事が出来るのですが 特に邂逅の章です 友人の赤ちゃんの話しを冬馬に聞かせている場面 この子もやがて大人の男になる… 濃厚な場面で美咲から聞かされた冬馬は その赤子を見てもないのに 男として嫉妬したように思います その嫉妬の反動が より美咲を自分のモノにしたいと本能的に感じたのかな?と思いつつ読みました 実家の母から冬馬の卒業祝いにと千疋屋の苺… 庶民には千疋屋に縁がありません笑 冬馬は美咲から教わる事が多い 音楽、ショパンのエチュード 詳しい説明 指がデスクを弾く動作 美咲の無意識にする動作や何気無い言葉の端々から美咲が庶民では無いことを感じ
喜美子さん お久しぶりです。。 コンバンハ。 あの、私エッチなシーンちゃんと書けておりますかねぇ。。?爆 何言ってるんだよって感じですよね汗 スミマセン…
1件
こんばんは(*^^*) 美咲と冬馬の関係は最初からシークレット… で、なければならない 【絶対シークレット】がより関係を燃え上がらせてしまうのだと思う 重ねる毎に大胆になっていく気がする 思考より身体が本能的に動く二人 美咲に良かれ美咲を悦ばせたいと必死に気遣う冬馬の純真さ 挑発的でありながら若い男にのめり込む美咲の女心が切なくもある リアルなベッドシーンは読み手をゾクリとさせます 臭いまで伝わってくる場面ですね 快楽の後は 二人にとって良からぬ事が起こりそうでドキドキ…
こんにちは(〃ω〃) 嬉しい感想をありがとうございます!ちゃんと書けているか不安になったものでして。。笑 その季節のエッチを描きたくなってしまうんですよね。(〃ω〃) 少し経験を積んで、女性をリードしたい気持ちが先走り、空回りしてる感じです、冬馬…。 今後のストーリー展開も見守っていただけると嬉しいです😊
1件
春馬に見つかってしまったらどうしょう? 言い訳は出来ない いや、誰よりも父に知れると美咲だって このまま居られなくなると思う もし、春馬に知れたら春馬はどんな行動をするのかと想像してしまう 父親に知らせる。 このまま秘密にしておく。 有り得ない(?)かも知れないけど春のとも関係を持つ。 きゃ~そんな事したら美咲はナンテ女だよ~と妄想MAX
1件
こんにちは。笑 フフフ…家族にバレるのはもっと先かもしれないですね、実はもう知ってる人もいるかもしれないし、、それはもうすこしストーリーが進んでからのお楽しみですね(*´ω`*) ふと思ったんですが。美咲って、女性の読者(いや、読者は全員女性なんですが。。笑)からしたらどんな女に見えてるんでしょうかね? なにこの女気持ち悪くてありえない女と思って皆さん見られてるのかな。。笑 私は彼女の全て知っているので、嫌な女と思えないのですが(*_*)
1件

/3ページ

23件