みぐ

ファンタジーがすっと入ってくる!
主人公のなでしこは上質な霊魂の持ち主・・自分でも知らない大きな力を持っています。その彼女を見守る老猫アルト。今回は妖狐(なでしこはただの狐と思っている・・)のノイが事件を巻き起こします。 巻き込まれた明日人を助ける為、同化するアルト・・ そしてアルトの本体が行方不明に!! 午前三時の入れ替わりの時間に向けて物語の展開していきます・・ 。 これだけ短いストーリーの中にしっかり起承転結を織り込み、そしてファンタジーの物語を現実に起こった様に描写をしていく。特にアルトやノイを含めた登場人物の描写も秀悦で、素晴らしい作品に仕上がっていると思います。 是非、皆さんもお読み下さい!!
1件・3件
色々やってて、寝たのが午前五時前…(_ _).。o○ 起きたらびっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ みぐさんが二つもレビュー書いてくださっちょるー!ヾ(*>Д<*)ノ゙ おはようございます(ゝ∀・)ノ←今更 おぉー現代ファンタジーの様な、恋愛ものの様な、中途半端ともとれてしまう本作を評価して頂き、誠にありがとうございます(´ω`*) 当初は本当にアルトとなでしこを恋人関係にしてしまおうかとも思ったんですけど、やはり彼の保護者であるというスタンスを崩したくなかったのです。結果明日人くんという便利な割に日の目を見ないキャラが登場しました(´>∀<`)ゝ もしかしたら、有事の際に
1件2件
いえいえ、この作品がアップされているのに気づいてなくて、読むのが遅くなってすいません。 良い作品ですね。 表現も素晴らしいし、一気に読み込む魅力があると思います。 続編も待ってます。
1件

/1ページ

1件