可愛らしい純愛物語
謎めいたタイトルですが、ホラー小説ではありません。 とても可愛らしい純愛系の短編です。短い作品ですが、起承転結がとてもうまく構成されていてさすがです。 現実には男子の趣味を理解してくれる女の子は少ないですが・・・。
1件・4件
たやすもとひささま レビューをありがとうございます! 「可愛らしい」と言って頂けて、面はゆいような気持ちです(〃ノωノ) た、たしかに。 『ことのはじまりは、ホラー映画だった。』 謎めいたタイトルで、一歩間違えば小説と取られかねないですね(;'∀') そこをずばばばんと、たやすもとひささまが「ちがうよ」と言い切って下さって、本当にありがたいです。 はじめて「青春」のジャンルに挑戦してみた作品です。 お目通し頂いてとても嬉しいです。 男子の趣味♪ フィギュアとか、時計とか、ジッポライターとかですね、解ります。 木乃花ちゃんは果たしてホラー映画好きになれるのか―― 今後に期待
1件3件
久しぶりに再読してみました。それでもやっぱり面白いですね。 ホラー映画って怖くない人には面白くないはず、なら木乃花ちゃんが一番楽しんでる、王子はそこに気付いているんですね。 続編、読みたいです
1件

/1ページ

1件