なぎの みや

詐欺被害報告書
私の脳内では、寂れた商店街の雑貨店が描かれていました。 そんな人通りも乏しい街の一角で、不運にも日の目を見る事が叶わない三本。水玉、大きな茶色、そして細くて小さな傘。 そんな彼らが、生まれて初めて人目に付く日が遂に訪れるのですが―― 本作は、現代に蘇った「みにくいアヒルの子」と言っても過言ではないでしょう。 己の価値を見誤り、卑屈に生きてきた主人公。そんな彼の生涯は、最期を迎える直前に最も輝き、評価されます。 果たして彼は、幸せな一生だったのでしょうか…………? 考えさせられる一作です。 ていうかちょっとちょっとー!傘ってそっちかーい! て言うか水玉さん!アナタ毒○○コさんじゃないですかー((((°А°”))))))) 野生のキ○○は怖くてとても食べられませんわー(>ω<;乂)
1件・3件
なぎのみやさん年齢20歳職業ファイナンシャルプランナー(←ホントは知らない)の詐欺被害報告書を受け付けました。 被害情報を確認後、追って沙汰いたしますので、良い子で順番待ちしてください~! おお、さびれた雑貨店…良いですね~!w 作者の脳内では私立図書館なのですが←それどうでもいいから おお~そんな有名な作品と迷作を一緒にされては名作がご迷惑でしょう~!ww きゃ~~~! 駄作を一気にツインタワーのてっぺんまで押し上げるみやさんの剛腕恐れ入ります~~! 勿体なくも有難い素晴らしいレビュー感謝感激です! ありがとうございました~! あ、彼はきっと幸せだよ~!☆\バシッ勝手に決めるな
2件
みるちゃんおっはよー(*´▽`)ノノ 20歳ファイナンシャルプランナーだなんてっΣ(*゚艸゚*) 丁度一回りズレてる(๑´ڡ`๑)テヘ みやお金の事はさっぱりだよー💸 (º ⌓º )←営業の癖に数字に弱い おぉ、私立図書館! TSUTAYA入ってそう! なるほど、そう言われたらそんなイメージ…………どの道山道~。。。(lll __ __)バタッ うんうん、何故か読み終わっての最初に思いついたのが、アヒルさんだったの。○ツ○ケさん、幸せに土瓶蒸しになってね~🍲 水玉さんはやっぱり……マ○オみたいにおっきくなっちゃうのもあるしねコワイコワイ(∩´﹏`∩) 私はキ○コは、マイタ○さん
1件

/1ページ

1件