至北 巧

二ページ目で、すごいなと思いました。
コメント欄の書き方を間違ったので、再度投稿させていただきます。 半角スペースだとスッキリ表示されるのですが、全角スペースを入れてしまいました(^-^; このような仕組みというか書き方のお話を初めて読んだので、とてもおもしろかったです。 前半の共通部分が興味深いのでその後省略されていても@の部分までを読んだ気持ちになりますし、@以降がテンポよく短いので、一気に最後まで読みました。 読み終わってからタイトルをもう一度目にしたら、短いのに壮大なお話に対して軽い感じがいい味を出している気がしました。 エブリスタで色んなジャンルを書いてみたいなと思っていたので、サクッと全制覇したお話に『おお、すごいな!』と感動です。
1件
お返事いただいたコメントも転載します。 >>ありがとうございます! そんなにお褒めいただいちゃって、恐縮です。😊 「旅人、彷徨す」という作品でも、 その作品中の、エピソード9、11、12、13、で、 似たようなことをやってます。 特に11、12、13では、ジャンルを擬人化して楽しんでます♪♪😍 「ジャンル」は、いじりやすい材料?かもしれません。

/1ページ

1件