moco.i

うっとり混じりのミステリアス
拝読いたしました。 当初、えっ?なに?というミステリアスな部分に引き込まれ、ぐんぐんと時間も忘れて読み進んでいました。 時々混じる媚薬のようなキュン要素も、適度な調合でミステリー部分へと自然に戻ることができます。 謎を考えながら、キュンとアドレナリンを貰いながら、更新を追いかけることが幸せな作品でした。 隠すことができないのでこの辺で^_^ 楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
1件・1件
mocoさーん。゚(゚´Д`゚)゚。 最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました!!! それに優しいコメントまで( ノД`)…もう感謝の気持ちが大きすぎて言葉が見つからないー!!!大好き!!! しばらく書かないって決めた最後の作品がこの問題作……( ノД`)… mocoさんみたいに、キャラクターに厚みのある作品が書けるようになりたいな……!リアルで、切なくて、苦しくて、優しくて……そんな作品が書けるようになりたい。 修行します(`・ω・´)ゞ

/1ページ

1件