待宵

こんばんは。 自己都合でしばらくの間、クリエイター活動を休止させていただきます。 連載中のものがいくつかある中で、更新待ってくださっている方、本当に申し訳ありません。一人一人に直接ご挨拶もできず、申し訳ありません。 作品のページコメントは、管理しきれそうにないため、一旦すべて閉じさせていただきます。 コメント、なかなかお礼に伺えずすみません。今いただいているものは、少しずつになりますが返信していきます。 よろしくお願いします。
43件・18件
衝撃! ちゃんと帰ってきてね(><)
待宵さんまで休止されるなんてショックです!! ずっと応援しているので復活してくださいね! 待ってます(ToT)/~~~
色々忙しいと仕方ないですよね。戻って来てくれる日を楽しみに待ってますね。体調に気を付けてお過ごし下さい。
お帰りをお待ちしてますね!
ほんとに? びっくり……(*T^T)帰ってくるの待ってます。
つぶやきを読んで… リアル頑張って下さい。 再開をお待ちしています。
必ず戻ってきてくださいね。お待ちしています。
えー(o;д;)o そうなんだね・・・ また復帰されるの待ってます。。
とても寂しく思いますが、また気が向けばポツポツ更新していただければなと心待ちにしています☺️
朝から何とも悲しいお知らせ(;ω;)寂しいですが、再開される日を楽しみにいつまでも待ってます(*^^*)

/2ページ

18件