まかろんK

見守っていきたい
切ない展開かなとドキドキ読ませてもらいましたが、最後には自分の理想的な締めくくりで爽やかな気持ちになれました。 素敵なお話をありがとう! この季節にぴったりですね(o^^o)
2件・1件
まかびん、今回も本当にお世話になりました。 あのイラストに添えてくれた言葉から、このお話の結末は良い感じにしたいと最初に決めていました。 が、ここに来るまでが長かったです……季節が一巡りしてしまいました。 確かこれは元々「雨」がテーマの妄コンに出すつもりだったような 笑 この間に、書けない事の辛さ、物語を書き上げる事の大変さを、改めて思い知りました。 読んで頂けただけでなく、嬉しいコメントを本当にありがとう。 いつも感謝でいっぱいです(*´∀`*)
1件

/1ページ

1件