るくみる

お久しぶりです。るくみるです。 これでつぶやけばいいのかどうなのか……と半信半疑で打ってます……新しいものになかなか慣れません。 さて。 今回はKindle新刊についてご紹介にきました! 『檻のなかの残り1%の僕について』という、少しシリアス路線なお話です。 https://www.amazon.co.jp/dp/B07TRJ61R1/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_VtvgDbVS5THR2 この話は、かつて(かなり前……)、BL書き始める前に一般向け文学賞で優秀賞を頂いたものを、改題・加筆修正したものになります。 名義がほぼ身バレ案件なため、具体的な明記は避けていますすみません(笑) で、実は、掲載中の『知られたくない』の前身ともいえる作品なので、できるだけ多くのかたに読んでいただきたいなと思って、いまこれを打ってます。 また、キャラどうしにも実は裏でつながりがあるので、どちらも読んだらハッとするかも?なことになっています。 明るく楽しい話ではないのですが、あたしのBL原点ともいえる話です。 『知られたくない』同様、主人公が女の子とお付き合いしている描写もあるので、苦手なかたはご注意を。 とはいえ、ぜひぜひよろしくお願い致します! それから。 『死にたいアイツと被害妄想』は、今月中には次の章をアップできればなと思ってます。 インターバル期間に、別サイトに掲載中の超健全なお話でもアップしておこうかなと考えてます。連載始まったら足を運んでくださると嬉しいです。 ではでは。
4件

この投稿に対するコメントはありません