新作「記憶は赤くいまわしく」https://estar.jp/novels/25501385投稿してみました。 妄想コンテスト「赤」参加作品です。 一読くださると、嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m それとは別に、今回文字数の小さな作品は削除しようと考えております。 「妄想小噺」というシリーズにしていたのですが、リニューアル後にシリーズとしてまとめる箱がなくなってしまい、気になっておりましてもので……。 みなさまにとって、よい七月でありますように♪
23件・13件
またも新作、乗りに乗っている感じがします。
1件1件
こんばんは♪ コメントありがとうございます。 上半期はこれでいったんおしまいにして、拝読専門にまわる予定です。 書けたら書きますけど、時間が、、、(-_-;)
それはもったいない。 しかし、くくりができないとは…… また、伺います。
1件4件
シリーズとして#がはいっても、くくれないので困りました。
1件
あれ?おまとめできないんでしたっけ?シリーズ一覧とか。 削除じゃなくて、1本の大きな作品として結合してください。 ペコメきえちゃうか。
1件3件
スターやコメントが消えてしまい、もうしわけない気分です。 いつか気が向いたら、一本にまとめるかもしれません。 シリーズの#って意味があるのでしょうか? まとめられなかったです……。
1件
シリーズは右肩の「まとめる」をオンにすると、まとまって表示されるようになりますよ。 これは、作者ではなく、ユーザー側の設定です。 シリーズ作品をまとめるかどうかは、読者側にゆだねられる形になったみたいなんですよね。
1件1件
そうだったんですか。(T-T) ご連絡ありがとうございます。 なんだか使い方が不明なところが多くて、モチベーション下がります。(-_-;)
1件

/1ページ

4件