マドイ

「リンケージ3」、完結間近となっています。 ★50000も達成し、多くの方に読んでいただき、ご感想も頂戴し、大変感謝しています。 アイオイ2が★4万、アイオイ3も★5万達成しました。ありがとうございます! その他の作品も含め、タイミングを見計らってSSをUPしたいと考えています。 フォロワーも2300人を突破しまして、本当に光栄なことです。 さて、今後の予定ですが… 完結まで読むとおそらく、「続きが気になる!」という方が多いのではないかと思います。 で、その「気になる」を補足する「番外編」をこのまま「リンケージ3」の巻末にくっつける形で連載する予定です。 「番外編」は例の弁護士秘書の子の恋愛となっています。 その後続けて「リンケージ3 SS」を連載できればいいなと思っています。 が、前回もお伝えした通り、3ヵ月近く経ってもリニューアル後の不具合が直っていないままです。 運営に問い合わせや不具合報告をしても、無視とか「確認します」といってそのまま放置とか、「不具合は直っています」「お答えできません」「証拠となるスクショを送ってください(←不具合の証拠ってなんだ(^^;))」…といった対応でして、要するに改善が見込めません。 ですから正直なところ、今のエブリスタで連載をやりたくないというのが本音です…。 しかしながら大変有難いことに、現在エブリスタではわたしの作品を読んでくださる方が多くいらっしゃるため、きりがいいところまで公開し終えたい気持ちがあります。 ということで、皆さんにはご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、 何か不具合などがあって更新できない場合はそのつどお知らせしますので、よろしくお願いいたします。
250件・14件
マドイさん、毎日更新有難うございます(*^_^*)楽しくて楽しくて仕方ないお昼過ぎになってます(笑)昼からの仕事のちょっとした休憩にソファーの上に寝転がって読んでます^^;エブリスタ…終わってますね(怒)私は読む側なので書いてる方々のご苦労は計り知れませんが本当にエブリスタがこのまま改善されなければ連載をやめてもいいと思います! 番外編やSS、凄く楽しみです。エブリスタにマドイさんの作品がある限り何度でも読みます!
4件1件
ゆの☆さん、コメントありがとうございます! こちらこそお仕事の休憩中の楽しみにしていただけたのなら大変嬉しく思います。 リニューアル後のエブリスタは退会や休載される作家さんが多くいらして、わたしも何度も休載しようかと悩み、様子見していました。が、これは何ヵ月休載したところで同じかなと思って続行に踏み切りました。 連載をやめてもいいとお気遣いくださって本当に有難いです。もうどうにもならない時は皆さんにお知らせしたいと思います。 番外編やSS…と連載したい作品がまだまだありますので、連載の続く限り今後もよろしくお願いします(*^^*)
4件
あぁ完結間近なのですね(泣 拗らせ男子愛すべき水落よ〜w 弁護士秘書…やったーー!!作品にして欲しかったのでワクワクですありがとうございます!!
2件1件
きう。さん、コメントありがとうございます! はい、完結間近です。が、多分ほとんどの方がお気づきのことと思いますが、リンケージシリーズはまだ続きます(^^;) 詳しくはあとがきをご覧いただけたらと思います。拗らせ男子水落を今後も引き続き愛してやってくださいね。 弁護士秘書、気にかけてくださっていたのですね。とても嬉しいです。リンケージ3本編の裏話的な楽しみ方もできると思いますので、引き続き連載のほうよろしくお願いします(*^^*)
4件
マドイさんの作品、大好きです!時間があるときは更新を待ち構えていたりします。あと他の作品も何度も読み返しています!エブリスタの不具合の対応は大変でしょうが、遅くなっても更新を待っています。応援し続けますので、どんな形になろうと最後まで続けてほしいです。よろしくお願いします!
2件1件
目の下のクマさん、コメントありがとうございます! 作品を大好きと言っていただけてとても嬉しいです。更新も待ち構えてくださっているんですね。何度も読み返していただけて有難いです。 不具合対応や連載続行は読者の皆さんがいなければとっくに匙を投げていたと思います。読んでくださること、応援していただけることが何よりの励みになりますので、今後も引き続きよろしくお願いします(*^^*)
マドイさん、毎日の更新お疲れ様です!昼ごろに更新を確認してありがたき幸せ…と感謝しております。本当にありがとうございます! リンケージシリーズ、まだまだ続くとのこと、本当に嬉しいです! が、エブリスタの不具合はどうにも困りますね…作家さんが管理しやすいようにしてほしいものです。一読者としては、マドイさんが少しでもやりやすい環境で作業してもらえたらと思うので、もしも今後エブリスタではなくなにかほかの手段での作品続行をされるようであれば、どこまでもついていく所存です。もちろんエブリスタで引き続き連載されるのであれば、まだまだマドイさんワールドを楽しませていただきたいと思います。…とはいえ、連日
2件1件
かなめさん、コメントありがとうございます! こちらこそ毎日読みにきてくださって大変感謝しています。 リンケージ、まだまだ続きます(笑)。喜んでいただけて良かったです。 エブリスタの不具合は本当に困っています。確かに、リニューアル前に戻してほしいですね…。以前はサーバー落ちさえほとんどなく、安定していて快適でしたよね。 創作活動をまだ続けたいので、他のサイトへ移ることも視野に入れています。ついてきてくださるとは…! 感激です(T_T) なかなか自分の求める条件に合うサイトがないのですが、当面はエブリスタでの連載を続けながら色々模索していこうかなと思っています。 うう、色々お気遣いいただいて感謝し
2件
毎日の更新には感謝しかありません。 大好きな作品たち、ホントに楽しませて頂いてます(*´艸`) 何処に移ろうと、問題ありません。 マドイさんが書き続ける限り、追い掛けて読み続けますからご安心を。 いつでもいつまでも応援してますよー ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ
4件1件
ともぞうさん、コメントありがとうございます! こちらこそ毎日読みにきてくださって大変感謝しています。 「追いかけて読み続ける」というお言葉、とても励みになります。 移転するにしてもまだどこへいくかは未定ですが、もちろんエブリスタが改善されたら引き続き連載を続けたいと思っています。 連載したい作品がまだまだありますので、今後も引き続き読みにきていただけると嬉しいです。応援メッセージ本当にありがとうございます(*^^*)
2件
マドイさんいつも更新ありがとうございます! 終わっちゃうんだなぁと思いつつ、続くお話も期待MAXで最近情緒不安定だと自覚してる今日この頃ですw エブリスタの不具合はよく聞きますが大変みたいですね…(*_*) 読んでる側からすると更新通知来ないじゃないかと頻繁に確認に来るくらいでまだそんなに支障はないんですけどまさか移転まで視野に入れるくらいだったとは…(゜゜;) 本当に移転になったらお声がけいただけたら嬉しいです。愛着あるキャラ達に会うためならどこまでも追いかけていきます(*^-^*)ゞ もちろん新しいキャラもどんと来いです(o^-')b !
2件1件
meteoraさん、コメントありがとうございます! エブリスタの不具合は、読み専読者はあまり影響のない方もいらっしゃいますが、本棚が全部消えた方、ログインさえできなくなった方…等々、エブリスタアプリのストア評価レビューの通りです。最低評価しかありませんが、これが事実です。 書き手側でいうと、復旧できずに作品が消えたままの方も多いです。作品を完全に消し去られてしまうのが一番困ります。 機能面は編集作業がかなり不便になり、まだ多くの不具合があります。 今後エブリスタがそれらを改善してくれるなら続けて活動できなくはないです。他サイトで活動することになったらまたこちらでお知らせしますね。「追いかけてい
マドイ様 完結お疲れさまでした。毎日の更新で楽しみにしていました。 連載やめないでくださってありがとうございます。 この先、ずっとつづくことわかってたのしみが増えました。今回の新作がはじまってまた読み直ししたくなりました。 水落さん、また活躍してくれること願って。 新しいキャラも期待して。 これからも応援しています!
1件1件
ならとうさん、コメントありがとうございます! 完結まで毎日読んでくださってこちらこそ感謝しています。 自分が途中で休載することが嫌だったので、ほぼ意地で(笑)続けさせていただきました。 リンケージシリーズはまだ書き足りない、書きたいものがあるので続けたいと思っています。 もちろん、他の作品や新作も生み出していきたい所存です。 また読み直していただけるとは有難いです。 引き続き番外編のほうもよろしくお願いします。 応援メッセージ、本当にありがとうございます(*^^*)

/1ページ

7件