ゆん

感化や憑依の表現
エブ等スマホで読める小説サイトの存在をここ1年くらいで知っていろんな作品にのめり込むように読ませていただいてますが、感化、憑依という表現をみてストンときました。私ほんとに物語の世界に入り込み過ぎちゃう感じがあって💦 重たい展開が続くと実生活も少しどんよりと引きずるタイプですー(今はるなちゃんのことを思うと気持ちが少し落ち込みます笑笑 作文すら苦手な私は物語を紡いでいくのはできないのでほんとに楽しみに読ませてもらってます キツイ表現でのペコメも見かけますがそこまで入り込んでるが故のコメントなのかただツッコミたいだけなのか… ほかの読者さんの感想も気になるのでペコメ読むんですが、あまりにもキツイ表現のコメントだとまたへこむ(私が書き手ではないのに… 何を書きたいかまとまらなくなっててすみません💦 白蝶〜.3年後〜まだまだ私の頭のなかではモヤがかかってますが💦(理解力が乏し…) 今後の展開楽しみにしてます
3件・1件
コメントありがとうございます!凄い分かります。 映画とかも、観る作品を選ばないと夢見悪くなったりしますよ(笑) でも、没頭するのも悪くないですよね、それだけピュアなのだと思います(*^^*)

/1ページ

1件