落下傘とは斬新です! そうきましたか。
大空からの絶景を楽しむはずのスカイダイビング。それなのに秒を刻む毎に運命が左右される・・・。そこにあるのはぬるいラブロマンスではなく、恐ろしい選択でした。究極の運命を読者の想像に任せるとは、最後の最後まで手に汗を握る展開、面白かったです。
1件・1件
阿賀野さん、ご感想ありがとうございます!お礼が遅れてしまい、大変申し訳ありません。 斬新と言っていただけてよかったです! 季節柄「その傘じゃねーよww」と突っ込まれるんじゃないかとヒヤヒヤでしたが、募集時期が6月=ジューンブライド(※なお狂愛な模様)をテーマにした作品には仕上がったので、一応季節感はクリアできたかなぁと勝手に思っております(笑)。 ……本当は私も、一つ前の妄想コン「3時」で「傘」と次回予告された段階で、普通に手に持つ傘のお話を書こうと思ってたんですが……いざ「傘」の募集が始まった時に、公式様の挙げる例に殺されてしまいました。設定被りです。 なので、手に持つ傘恐怖症になった私
1件

/1ページ

1件