安東門々

 https://estar.jp/novels/25478001  『黄金色の空に浮かぶトンボ』  ついに最終章突入いたしました!  残り2万文字 宜しくお願い致します♪  リアル農業経験者が書く、少女の心の成長物語  お暇でしたらご拝読宜しくお願い致します。  以下  『雑木林の古書店』  は八月末を完結を目指しております。 併せてそちらも宜しくお願い致します。  それが終わりましたら、四分割ストーリーの二部を掲載予定です。(こちらはあくまで、予定。)  もう一つプロットがあるので、そちらを優先する場合がありますが、とにかく、ひとつづつ完結させていきます。    
9件・2件
門さんも多作家でいらっしゃる! そのパワー尊敬!
1件1件
まきやさんこそ。 イフ ちょっと楽しみ(・∀・)
1件

/1ページ

1件