南 依桜里

 久しぶりに『神となった高校生の異世界旅物語』を更新しました。  そして新しく『乙女ゲームに2回も転生したけどなんかシナリオと違うのですが』という作品を投稿し始めました。  こちらは自分が気が向いた時に更新していきます。  とりあえず、冒頭だけ投稿したので本日の19時ジャストにまた投稿します。  これからもよろしくお願いします。 神となった高校生の異世界旅物語 [https://estar.jp/creator_tool/novels/25032697] 乙女ゲームに2回も転生したけどなんかシナリオと違うのですが [https://estar.jp/creator_tool/novels/25501478

この投稿に対するコメントはありません