chifuyu*

すっかりご無沙汰していました。 リニューアルしてから初めての呟きです。 すっかり洗練されたデザインに… 本日より『紅の石使い』の連載を始めました。 昨年他サイトに掲載した物語を加筆修正したものです。 とは言え大幅な修正はできなかったので、既にお読み 頂いている方は新鮮味がないかもしれません。 硬派な長編ハイファンタジーが読みたくて書きました。 14万字程度の長編を毎日2〜3ページずつ更新します。 このペースでいくと8月下旬には完結の予定です。 果たして硬派になっているかわかりませんが、 お暇なときにでもお付き合い頂けたらさいわいです。 (併せて『ひつじのつくえ』も久々に更新しました)
8件・2件
新作お待ちしておりました(^^) また一つ、楽しみが増えました♪
2件1件
わーん、あめしすとさんありがとうございます! そこそこ長い話なので、お時間のあるとき 暇つぶしにお読み頂けたら何よりです^^
1件

/1ページ

1件