なぎの みや

100kgの幸せ!
この物語は、ほんの少しの意地悪と、メガトン級の優しさで出来ております。 最初は、一之瀬さん、本当は祐君の事どう思ってるのかな? と思って読み進めましたが、それはもう、純粋真っ直ぐな乙女でした。 彼女は、色んな意味で強いですね。自らの逆境を跳ね返し、彼氏を守る為、単身トラウマの中へと足を踏み入れます。そこで待っていた物は―― 一之瀬さんと祐君、お似合いのカップルですね(´ω`*) また、脇を固める秋月先輩と白石さんも個性的な良いキャラクターです。しかし白石さんの気持ちはもしや……? ぜひぜひ、秋月先輩や白石さんのストーリーも読んでみたいと思いました。 おやすみの前に心温まるお話、ありがとうございました(*´∇`*)
1件・1件
 感想ありがとうございます。そう言って頂き、大変嬉しいです。また続き書いてみようと思いました。ずっと思ってるのですが、柔道のこと全然知りませんでした。教科書また借りて調べてみます。  改めて感謝します。

/1ページ

1件