あぁぁぁーーーーーーっ!!!! しんどいっ!! 今の精神性別比率→10(男):0(女) 来たぞ、これっ! 何があったかって? 何もない!あってもなくても、突然そうなる時があんだよ! 無性にイライラして、自分の体、ブチ壊したくなる。 ずーっと7:3か6:4だったのに。 まぁ、仕事中でも逆転することはない。 ※※ここから生々しい話になるんで※※ その結果、きっとホルモンバランスも崩れてんだな。 生理はこない。いや、始まるのも遅かったし不定期。通常なことは1つもない。 そして胸は板。くびれもない。手が大きくて肩幅も広い。 あとー、あれだ。顎髭が数本。触ってすぐわかるから引っこ抜いてんだけどな。 …………これは関係あるのか?せ〇欲が強い(笑) 相手もいないのに(笑)(笑) 今、チューハイ飲みながら音楽ガンガンかけてイライラを紛らわせている。 良かった。明日の仕事はアイツがいない。 職場でカップル誕生して、彼女の方は他店に移ったけど。数日前に入籍してさ。 その彼女の方が、好きだった。 割とガチで。 小さくてちょっと気が強くて腐女子で、理想の可愛い女子。 その旦那はまだうちの職場にいるから、まぁ…………嫉妬がなぁ。 2人がまだそろっている時とか、距離が近くてイライラ半端なかったわ。 よく耐えられたって自分を褒めてやりたいくらい。クッソラブラブ。 そかも、入籍祝いにご祝儀の集金があって。かなり渋ったのが現実。 はぁぁぁ。 だめだ、可愛い、俺の理想の女の子に弱い。特にあの子は全てが好きだっったなぁ。いや、今も好きだけどさぁ。 けどさ、俺の恋愛対象はしっかり男なわけで。 だんだん、どっちもになってきている気もする。 はぁぁ。ほんと、立ち直れねぇわ。
8件

この投稿に対するコメントはありません