こげ丸

こんにちは。こげ丸です^ ^ 本日、エブリスタ様のランキングにて、私の複数の作品がランクインさせて頂きました。 これも作品を読んで下さっている読者様のお陰です。 個人的には、作品は作者が息を吹き込み、読者様が読んで下さる事で物語が紡がれていくと思っています。 なので、沢山の方に読んで頂けるのは本当に感謝しかなく、どうしてもその気持ちを伝えたくてつぶらかせて頂きました。 ◆以下、ご報告 ファンタジーにて12位、14位☆ 同じく同ジャンルにて新着&完結ともに3位。注目1位などに。 『グリムベル第13孤児院所属 SSSランク能力者ダイン~異世界の理不尽は異能の力で押し通る~』 ファンタジー12位 ファンタジー新着3位 『忘れられた元勇者~絶対記憶少女と歩む二度目の人生~』 ファンタジー14位 ファンタジー完結3位 『槍使いのドラゴンテイマー~勇者が暴走したので邪竜で蹴散らそうと思う~』 ファンタジー注目1位 他にもチワワも下位にランクインさせて頂きました。 本当にありがとうございます☆
1件

この投稿に対するコメントはありません