しゆ

Luccaさん、こんにちは(*´∀`) 無事に届いたようで良かったです! いやいや、ワタシはりうじはんの素敵企画に全乗っかりさせて頂いた、しがないイチ市民です(・ิω・ิ) りうじはんが 「私のリサーチの結果、Luccaたんには絶対これが似合う!」 と太鼓判を押してくれましたので、喜んで頂けて良かったです(*´∀`) りうじはんにもお伝えしている事ですが、アクセサリーは使ってもらってナンボですので是非気軽に着けて下さいね!! ワタシの作品は基本、カジュアルベースですのであまり畏まらず、本当にお出掛けの際にでもほいほいっと着けてもらえればと思います。 あ、ちなみに痴れ言でのご紹介、全然オッケーですよ! これはもう着画ですか!? 着画なんですか!? とりあえずりうじはんと並んで正座しながら(?)お待ちしたいと思います(・ิω・ิ) いやーしかし喜んで頂けて良かった。 それが一番心配でしたので安堵しました(*´∀`)
・2件
いやもう気に入ったとかなんだとかの次元を越えてて軽くラリってます(笑) でもここは落ちついて… そうですね!アクセは装ってなんぼですね!本体がアレなので気後れしてしまいますが、お言葉通り気負わずに愛用させていただきます(o^∀^o)にしても憎いわお二人さん!! そしてこちらは太陽と月をモチーフになさったのかしらん?ほんまキレイ…素敵すぎるデザインにセンスに尊敬します! 掲載の許可もありがとうございました!もう脳内ではダダモレ公開中ですが(笑)現物画像と共にお送りしますね(^^)
いやいや、お褒め頂いてありがとうございます(*´∀`) 元々のモチーフは仰る通り太陽と月なんですが、色の組み合わせによって表情が変わりますので、何だか枠がどんどん広がりつつあります(;´∀`) ま、まぁ、そこもハンドメイドの良いトコロ・・という事で(小声)。 りうじはんが選んでくれた色の組み合わせはワタシも思うLuccaさんのイメージ通りでしたので、こちらこそドンピシャ!という感じでした。 夏らしい色合いでもありますので、これから是非是非使ってやって下さい(*´∀`)
1件

/1ページ

2件