南野

梅雨の真っ只中ですね。 集中豪雨が降り続いている地域もありますし、地震も各所でおきていたりして心配な状況ですが、皆さまお元気ですか。 私はどうにか7月1日中に『真夜中のパリは』を更新できて、ほっとしています。 23時頃の公開でしたがすでに多くの方にお読みいただき、スター合計800を超えました☆ いつもありがとうございます!(^^)! 今回の更新は”エッフェル塔”3ページ目の加筆修正+“凱旋門”前編公開となっております。あと、本日ページ編成を修正しました。 賢吾と透と一緒にパリ観光をお楽しみいただけると嬉しいです(*^-^*) さて、ドラマの話を少々。 『きのう何食べた?』実写ドラマが最終回を迎えました。 40代のおっさん二人がふんわりといちゃいちゃしていて癒されまくりでした(´▽`) 芸達者な俳優が揃うと見ごたえがありますね☆ 『腐女子、うっかりゲイに告る』はまとめて観賞。 10代特有のひりひり感とでも言いましょうか、狭い世界の息苦しさとか、傷つかないように注意深く生きる難しさとか、観ていて胸が痛くなりました(/_;) 純くんには大阪で素敵な出会いがあってほしい☆ 三浦さんの腐女子っぷりには共感したり、こっ恥ずかしかったりと忙しかったです(;^_^A そして、『いだてん』も前半が終了し、後半に突入!! 登場人物がみんな愛おしいのは、宮藤さんの脚本ならでは。 こちらも芸達者な俳優揃いで、毎週45分があっと言う間に過ぎてしまいます。 見ながら「またまた宮藤さん大げさな~」と思っていた出来事が史実だったりするので、明治大正昭和初期は侮れません(^^;) ではでは、しばらく雨が降り続くようです。 特に九州、西日本在住の皆さまはお気をつけくださいね。
29件

この投稿に対するコメントはありません