ねこまむ

こんばんは、ねこまむです。 今日は帰りが遅くなったので、お弁当を買いました。今の時間は半額なのです♪ って、そんな事が言いたかったのではなく。 実は今日、皆さんおなじみmisaoさん(https://estar.jp/users/155958236)から、2つものサプライズプレゼントを頂きました(*^^*) 一つはプロフのヘッダ用の画像。ねこさんずがタイトル文字にぶら下がってたり、寝転んでたり。色合いもパステルカラーでとってもカワイイです♡ 良かったら、ゼヒゼヒ見て下さい(*^^*) https://estar.jp/pictures/25501685 早速、お部屋に飾ってます♡ もう一つは以前作ったandroidという小説の表紙絵です。キモエロヲタだった主人公がmisaoさんの手によって、まさかの変貌を遂げました。 表紙だけ見たら、完全に恋愛小説です!! こちらもゼヒゼヒ(*^^*) 表紙絵(イケメンと美女) https://estar.jp/pictures/25502034 本文(キモエロ閲覧ご注意!) https://estar.jp/novels/25374107 おまけ(元々の想定 笑笑) https://estar.jp/pictures/25501817 すみません。ただの自慢でした。 ではではおやすみなさい♡
14件
全部素敵だったー!misao画伯スゴイ。 おまけのたけしが、表紙絵イケメンと違い過ぎて笑いました!
1件1件
私もmisaoさんの絵を見て、あまりの美しさに吹きました笑笑
1件
ヘッダー可愛いですね♬ アンドロイドの太腿…ちゃんと齧られた痕が‼︎ misaoさん凄い 笑 おまけのたけし、ちょっとアブナイ人っぽくていいですねー笑笑
1件2件
ありがとうございます(*^^*) ヘッダー、凄く可愛くて嬉しくて、ついつい自慢をしてしまいました。 そして、misaoさんからandroidの絵を描いてるとのご連絡を頂いて、 「エブにアップ出来るのかな??」 と不安に思っていましたが、全くの杞憂でしたよ。超絶爽やか♡ ちなみに、あの可愛いお花柄みたいなバックは血しぶきなんだそうです(゚д゚)! そして、歯型!リアルでびっくりです。 テンション高くてごめんなさい。 ではではおやすみなさい♡
1件
見てきました!ヘッダーめっちゃかんわいいかったです♡ そしてねこまむさん作品の幅の広さよ……興味しかない笑 ただまだ追いついていない! ゆっくり読書する時間が欲しいです…… 元々の想定はねこまむさん作ですか?だとしたらねこまむさん本当は絵上手いでしょ?笑
3件
ありがとうございます!! ヘッダ可愛いですよね(*^^*) シキさんに描いて頂いたプロフ画像とも、よく馴染んでニヤニヤニヤニヤしてます。 さっきも見ちゃった笑笑 そしてandroid。 武士(たけし)が性能試験をしている所は邂逅風でオススメかも笑 他の部分は厨二感漂うSFなので、読まなくてOKです(^_^;) あと、元の絵は私が描きました。 落書きは好きだけど、ちゃんとした絵って、描いたことがないんですよね。 練習したら上手くなりますかね? ではではー
1件
おはよー!見ました♪ ヘッダーめちゃくちゃ可愛い♡ プリティねこまむですw そしてandroidがイケメンでビビった笑笑 元々の想定、吹いたけど、私もああいうオジさんを想像しながら読んでいた(*゚∀゚*) イケメン想定で読み直ししようと思いますw
1件1件
ありがとう!! ヘッダー可愛いよね(*^^*) 見る度にウキウキします。 そして、イケメン想定だと、全然違う話になりますよね。 あのイケメンがあんな変態な事をしてると思うと、色々悶える笑笑

/1ページ

4件