おふせっと

ニャル子さん、こんばんは! その後、体調はいかがですか? ずっと気になっていたのですが、なかなかコメントのやり方が分からなくって。 ここであってるんかなぁ? 色々と更新の復活をなさるのを見ていると、自分も、やらなければ!と、奮い立たされます。 でも、PS4のコントローラーを離せない自分と格闘しながらの今日この頃でした。
1件・1件
おふさんこんばんにゃーーーっ!! お陰様でだいぶ元気ですよ~(*^^*) あとは、しつこい咳を残すのみとなりましたぁ(´^∀^`)これがまぁ、なかなかしつこくて困っております(--;) おふさんも、くれぐれもご体調気を付けてくださいね。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。 最近はモンハンにどハマり中とのこと! あれは、中毒性が高いと聞いていたので、私は手を出せずじまいでしたが、おふさんの様子を見る限り、本当に中毒性がハンパないみたいですね!笑 尚更やりたくなる~(*´ω`*)けど、現実問題、子どもが寝たあとでってなると時間少なすぎて無理だぁ。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。 今日はちょっと早めに更新出来
1件

/1ページ

1件