グ…good moaning♪ おっはようございます〜♪ 社員旅行を取材旅行とか言い張って、やっとどっか行ったと思われたクツが…! 本拠地トーホグの寒村にヨロヨロと辿り着きました…♪ 放浪中はエブは4〜5日のズル休み…もといオイトマを頂いておりました。 その間にも、閲覧とか、スターとか…みなさまには御礼の申し述べようもございません…♪ …とりあえず、感謝のフラフラダンスとか…え? イラネ? で、またまたエブにコッソリ出没させて頂きます…私の席とか…え? もう片付けられた?(驚!) 西日本のみなさま…この豪雨、ご無事に乗り切られることをお祈り申し上げます。 じゃ…今日もガッツガッツよ♪
19件・11件
沓さん、出勤前直前でのつぶやき見て元気出ました! フラフラダンスww 今日も乗り切りましょ〜(*´ω`*)
1件1件
そうそう♪ 今日も明日も、フラフラってね♪ りおさん…いつもありがとう♪ やさしいお言葉、楽しいペコメ…私はいつも、りおさんに元気をもらってます…♪
1件
エブリスタにおかえり~(/・ω・)/
1件2件
いっち〜さん♪ は〜い! ただいま〜♪ 辿り着いたらトーホグは今日も雨降りさ…。
1件
こっちこっち♪ 隣においで~ あなたの席はこっちだよ♪
1件2件
や…やった! クチコイさんの隣、とか♪ そ…そこ座る座る〜♪
1件
沓さん、おかえり~(*´▽`*)ノ
1件1件
杏蜜さ〜ん♪ ただいま〜♪ ちょっとの間に、ぷるっぷるのつやっつやになられて…♪ 赤いおリボンもお似合いだし♪ お、おいしそう…♪
1件
おかえりなさいませ~(*^ー^)ノ♪
1件1件
ラナさん♪ ただいまただいま♪ ありがとう…♪
ぜひ、南国仕込みのフラダンス踊ってください(ワクワク)
1件2件
う〜ん、のーばさま、それはですね…。 じゃ、思い切って、やっちゃおっかな♪ 💃〜♪ …どうでした? なんつって♪
1件

/1ページ

6件