宮地 樹

おはようございます。樹です。 ジリジリですね。イライラしますね。 すいません_(:3 」∠)_ 皆さまの 楓ばりの 「もうっ!」が 聞こえてくるようです(笑) まだまだジリジリさせるかもしれませんがΣd(・ω・*) BLUE MOON4000スター UNDERCOVER11000スター ハニービターショコラ 2 も14000スター 新作だけでなく旧作も沢山スターを頂き 本当にありがとうございます😊 BLUE MOONに至っては3000のお礼を言う暇も無く 毎日感謝感謝です。 フォロー登録もありがとうございます。 大体毎日更新のページ数は決まってますが 今日はお礼としまして2日分お送りしますね。 これからもよろしくお願いします(〃ω〃) 本日の更新完了です。 ではまた。
66件・4件
宮地樹様! もう4000スター! すごっ!めっちゃ早い! 大人気で、嬉しい! 2日分の更新、かなり大サービスで、大喜びでした! ジリジリ、どんと来い!ですよ(笑) 真司君と直人君の2人、やっぱ大好き! 2人のペースで、ゆっくり関係が進んでくのを、おばちゃんはニヤニヤしながら見守ってます!!! 樹さん!いつも、めっちゃ癒される素敵な作品、ありがとうございます!
2件1件
しーちゃんでめきんさま☆ ありがとうございます😊 そーなんです。今作は歴代最高の読者数に日々のスター数を頂いていて 本当に嬉しいです(〃ω〃) 本編をジリジリ書き進めているので お礼代わりに2日分にしました。 ホントはS S書きたかったんですけど。 かなりのスローペースでヤキモキするとは思いますが(笑) これからも見守ってやって下さい! こちらこそありがとうございます!
1件
宮地様 今日は、2日分の更新ありがとうございます‼️ 直人と真司にはジリジリですが、この二人だから仕方ないかって楽しんでます😄 新しく出てきた、銀ちゃんも巧さんも好きです‼️特に巧さんツボです😄 それに力弥さんも下の子たちからは、こう見えてるのかって、今まででとは違う面が見れて嬉しいです‼️ これからも、毎日楽しみにしております♥️
1件1件
カオルンさま☆ありがとうございます😊 そうですね。なんせ不器用な二人ですから(笑) ニューキャラ気に入って頂けて嬉しいです。オールスターも今まで書けなかった 細部が書いていけるので 作者も楽しいんですよ。 力弥も元にいじめられてるだけじゃなかった。。(。-∀-) 頑張ります!ありがとうございます!
2件

/1ページ

2件