毬村 緋紗子

恐る恐るつぶやかせていただきます。 皆さま、お久しぶりです&はじめまして。 生きておりました、毬村です! 先日、ほぼ一年ぶりに(-ω-;)エブさんにきてみたら、がらっとリニューアルされてて、ものっそいびっくりしました。 恐々自分のプロフ欄を見てから、戦々恐々と以前自分が書いたものをちらりと読んでみたのですが、あまりの下手くそさに貧血おこしそうな気がしました。 わかりづらい文章や誤字脱字、おかしな言い回しが、多々あって、頭が真っ白になりました。 ( ºωº ) マッシロー そこで、ちょいと書き直しをしたい! という気持ちがわいてしまいました。 とりあえず真っ先にやりたいのは『スウィート・リトル・バタフライ』です。 『恋愛速度』だけは以前書き直しをしたので、このままでいいか。。と思っております。 書き直しするにあたって、作品を非公開にすること、どうぞお許しくださいませ。 (;>_<;) とりあえず1週間後に、『バタフライ』と一緒に未完の番外編の方もさげる予定でおります。 もしも今現在読んでくださってる方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。 m(;_ _)m 少し時間がかかるかもしれませんが、書き直しが終わったあと、また再公開したいと思っております。 新作が書けたらなぁ、という思いもあります☆ つぶやきなのに、こんなながながつぶやいてすみません。 <(_ _*)> 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします☆☆☆ 毬村 拝
27件・2件
スイート・リトル・バタフライ 大好きです! 楽しみにしています
1件1件
オオッ、honoluluさん! お久しぶりです!&コメありがとうございます!! 書いていた当時は自分なりに一生懸命書いていたので、そう言っていただけるとものすごくうれしいです☆ ( ≧∀≦)ノ がんばって書き直しします☆☆
2件

/1ページ

1件