ゆきのこ

ツンデレオメガ最高!!
オメガバース設定に惹かれて読み始めましたが、キャラ、設定、ストーリー、全てが最高で一気に読んでしまいました。もうプロの仕事!書籍化してほしい…手元に置きたい。特にキャラが最高です!!ツンデレオメガってヤバくないです??しかも提督ですよ??普段女顔で華奢な見た目を気にして気丈に厳しく振る舞う提督が発情して攻めにすがる姿が最高に可愛過ぎます。年下チャラわんこ攻めな運命の番(しかも敵!ここ重要!え、ロミジュリなの??禁断なの??)がどんどん受けを好きになって執着してく感じがたまらないです。あと、ここも重要なんですがエロ満載で本当ありがとうございます。さすが運命の番、激しい。最高。SFコメディのBL初めて読みましたが設定が上手に生かされていて、周りのキャラも良くてすごいです!これからシリアスパートも本番になってくるみたいですがすごく楽しみです!
14件

この投稿に対するコメントはありません