★★★

ふとした日常を切り取ったような一場面
カッパの女の子、そういえば珍しいですね。 川の妖怪と遭遇したのに、知り合いに声をかけられたような男のコの表情がなんともいえません。  人と少しでも違うと排除しがちな世の中ですが、なんだかこの絵は違う事が当たり前でそれでいて共存していくような、どこかホッとさせる雰囲気に心惹かれました。
1件・2件
拙作にコメントをありがとうございます。 少しスピリチュアルにかぶれた話になりますが、僕は自分の本質がこの世から少し離れた場所にあると感じているのです。 この感覚は小さな子供の頃から存在していて、自分の家族や、自分の周囲の環境に対して、常に違和感を覚えていました。 そのせいでしょうか、僕の作品は日常から少し離れた出来事をテーマにしたものが多いです。 次回作品の「貉(ムジナ)」も同様のテーマになりますが、ややムードを変えて描いてみようと思っています。 完成次第エブリスタに掲載しますので、よろしければまた見に来てください。 お待ちしています。 <(_ _)>
1件1件
楽しみにしています(*^^*)
1件

/1ページ

1件