LUCCA

むっっっちゃ今さらながらやけど、ロコの誕生日デコにくれてたコメントのお返事… あのデコも風船も全部近所のダイソーでそろえたものだよー(o^∀^o)リニュでコメント機能見にくくなってて遅れちゃった!ごめんなさいm(__)m
・3件
お〜!ありがとう( ´∀`) そもそもこのリメンションって出てたけど、これはなんぞ? DMってことかしら?笑 ダイソーであんなに可愛いの揃うんだ?! うちの子も風船とか大好きだからさ。今度見に行ってみようかな♪
2件
DM(笑)なんだろね、何かとわかりづらいよね(;A´▽`A 風船喜ぶよね(o^∀^o)風船とは違うけど、割れないシャボン玉的なチカバルーンとかもおすすめ!親子で楽しんでね(^^)

/1ページ

1件