西表島

うおおおおおおおおおなんか批判されてますよおおおおおおとかキタ━(゚∀゚)━!! うっはwwwwやべえwwwwみたいwwwけどみたくないwwwwどうするwwwどうする自分wwwww見るかww見ないかwwwwwwwwwwwwwwちょっとみんなwwとりあえず見たらコメントくれww震度で教えてくれwwとりま見たらいいか見たらあかんか行ってくれwwwwwとんとん図鑑で批判されてますよみたいなこと教えてくれてっからみんな見てきてくれドキドキ
1件・5件
多分釣りです
1件
えっ(´・ω・`) ・・・えっ(´・ω・`) そんな←
ロブは荒らしの人ですよ。多分…
1件
(´・ω・`)なんだ・・・そうか(´・ω・`)ううん
他の作品にも同じ書き込みをしてる荒らしですね。 リンク先はただの作品です。恐らく無関係なものかと。
1件
なんや(´・ω・`)なんや(´・ω・`)なんや・・・(´・ω・`)
見てきましたっっ(`・ω・´) 私的にはリンク貼られてた方は多分批判してないっスよ。 真面目に小説書いてましたもん。 てか西さんの作品に批判出来る要素無いと思うのですが←
1件
いやぁ批判くると思ってテンション上げてたんですけどねぇ(´・ω・`)しかもこのリンクはってきてた奴wwwこいつひでぇwwwwww
なんかすごい勢いで荒らしてるww ちょっとなんかうけるwww 凄い根性www その根性私にもワケテ(゚∀゚) 受験がまだ終わらないっす(゚∀゚)
1件
すげーなこの人wwwはんぱねぇですww(ノ∀`)タハー おお受験ですか!私と一緒ですね!(`・ω・´)頑張りましょう!!!( ・`,_ゝ・´)

/1ページ

5件