へい!

いえいえ お金ちょうだいな!
・24件
お金って…言葉太郎さんって面白い方ですね‼️笑笑
1件
くそっ。真面目にゆったらこの有り様だ、、、お金ほしい、、、 働きます!!! がむしゃらに!! でも。 かわいそうに思ったら、お金あげてもいいよ? バタローにさ! (思わんだろうなあ(。>д<)
私も今月から作業所通い始めたばかりなので、逆にお金貰いたい位です
1件
わかった。 百円玉を五枚あげるから、 千円札を三枚ください 5ひく3は2…… 2枚も得するよ星歌さん!! (なに詐欺だ、これは)
誰も引っ掛からん、、、 詐欺師って頭がいいよね わしも詐欺師になりたい! 賢くなりたいです!!!
自分で詐欺っていっちゃってるよ?笑笑
1件
しまった、、、クレイジー丸出し、、、ちょーはずい!
昨日番組で結婚詐欺のやつ見たけど、詐欺師逆ギレするわ、本当にサイテーだった‼️最後は出頭してましたね
1件
詐欺師になったらダメだよ❗
1件
ごめんなさい、、、 詐欺師はあきらめます カフェオレ詐欺とかサイテーですよね? 「オレオレ、カフェオレ」 「は?」 「カフェオレ」 「なんなんだ!!!」

/3ページ

24件