あきちゃん

リンケージ4♪♪
リンケージ3完結・・毎日仕事の休憩時間に読むのが楽しくて仕方ありませんでした。完結お疲れ様でした。 今回、お互いの気持ちの大きさを再確認できて安心しました。水落の友人関係など回りも抜かりなく書かれていて、実在しているように想像が広がりました。吉葉のしつこさには笑ってしまいます。 4もあるなんて嬉しくて♪♪嬉しくて♪♪ またヨロシクお願いします(*^^*)
2件・1件
あきちゃんさん、コメントありがとうございます! 毎日お仕事の休憩時間に読みにきてくださって大変感謝しています。 今回は二人の愛情を深める試練がありましたが、安心していただけたようで良かったです。 水落の友人関係も誰とどんな付き合いがあるかがわかってきたと思います。実在しているように想像してもらえたとは嬉しいお言葉です。 吉葉はまだ諦めてませんね(笑)。 4までに他の作品を挟みますが、引き続き読みにきていただけたら幸いです(*^^*)
1件

/1ページ

1件