ARIRU@低浮上

味志さん、こんにちは! 6月の頭から返信できてなくてすいませんでした…!💦 こちらは明日で定期考査最終日です…! 味志さんは今、ダナンですよね?暑そうです(゚ω゚;) あ、夏休みにマレーシアに行くことになりました!校内選考受かりましたーーーー!( 〃▽〃) やっぱり南の島って暑いですかね…?💦
1件・11件
シンチャオ。 ダナンと見せかけてホーチミン。笑 今朝5:25発のフライトでダナンからホーチミン。明日夜にダナンに帰ります。 シリコンバレーの次はマレーシア。君は何者なんだ? 今度のテーマは何? 空飛ぶ蛇かな? 暑いよ。 ダナンからホーチミン来ただけで5度違うし。 若いうちから海外経験するのは良い事だ。 自分の才能と、親御さんの寛容さに感謝しましょう!
1件10件
返信遅くなってごめんなさい💦 夏休み、始まりましたーーー♪ 味志さんはもう帰国されてますか? マレーシアではSDGsっていう社会目標に関連した活動?で、環境問題(プランテーション、森林伐採)とかについて現地視察をする予定です!それと、現地の動植物、昆虫なども観察したりできるみたいです!昨日も事前研修に行ってきましたー!とっても楽しみです!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 暑いですよね…現地用にクロックス買いました笑 本当に親に感謝です!(*- -)(*_ _)ペコリ 行くからにはしっかり勉強せねば。 あと、ガールスカウトっていう団体が開催する全国キャンプ、30人の枠だったんですけど、選考通りました
1件

/1ページ

1件