醜女さま(><)、『貴方さえ~』の葵ともうします。 ページコメントの一覧が実装されて、醜女さまから胸きゅんなコメントを頂戴していたことを知りました、ありがとうございました・・v ぜひ電車でにやにやしてください!!笑 じつはかなしいことに荒らしの書き込みが先日ありまして、頻繁には管理ができない状況なために、現在ページコメントを書き込めない設定にしてしまっております。申し訳ありません・・ これからもにやにやしていただけるためにも(!)、更新に努めてまいります!現在は第三部(最終章)を別サイト(こちらでの第二部の終了のページに詳細をご説明させていただいておりまする)で進めている状態でしてその点が大変に恐縮ですが、もしよろしければ、最後までおつきあいいただけたましたら幸いですm( )m ありがとうございました・・v

この投稿に対するコメントはありません