人と違うからこそ見えてくる良さ
冒頭から凄いインパクトでした。 宇都宮くんは真っ直ぐ、自分勝手、俺様、野生児! 素直でまさにつかみどころがない人。 彼の中ではきっとダメなことはダメ。 好きと嫌い、白と黒がはっきりしてるのでしょうね。 単純、明快。 疑うことを知らないから、お菓子さえあればすぐに釣れちゃうのでは?( *´艸`)なんて♪ 読み進めていると、彼が抱えているものが見えてきます。 発達障害。だけどそれは天才ともいえる才能。 聴覚過敏のため高音が彼にとっては命取り。 なのに、大事な人のために自分がどうなることも考えず動く姿には心打たれました。 梨花を助けたいから?守りたいから? 違う、ただ「笑った顔が見たいから」。 周りなんて関係ないんだよね。 これだけ彼に愛されている梨花ちゃんが羨ましいですね☆ 途中、瀬良くんと梨花ちゃんの対する態度を見てるとヒヤヒヤしましたが、やっぱりここは宇都宮君! 大人の階段上りましたな( *´艸`)むふ♡ ラストのキスは可愛くてキュンだったよ~! 途中に入って来る挿絵にはテンションが上がりました♪ マリちゃん、どんどんクオリティ高くなってる✨ 人を好きになるって本来こうだよね。 まっすぐさに心洗われました。 素晴らしい作品。ありがとうございました!
2件・1件
杏ちゃん感想ありがとうございます( ・∀・)ノ 杏ちゃんの方が梨花よりも宇都宮君のことをわかってるかも……素晴らしい解説、恐れ入りますっ。 イラストはもうねぇ、私の趣味で入れてるようなもんだから… イメージ崩さないように頑張るよ〜( ¯꒳¯ )b✧
1件

/1ページ

1件