岡 咲奈

こんにちは❗️ペコメに書くよりこっちかもと思って…。 文乃先輩とファインダーの詩乃ちゃんって、関係ある人ですか? ファインダー、実は好きで、思い出したように繰り返し読ませてもらってるんです。(触れて、はじまるの次に好き)詩乃ちゃんもちらっとこれから出てきたりしたら、個人的に嬉しいかも❗️なんて、考えちゃってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ これからも楽しみにしてますね(*´ω`*)
1件・1件
岡さーん(/≧◇≦\)❤ なんと!気づいてくれたなんて……! 嬉しい~(//∇//) そうです、名前からして……わかっちゃうかな(笑) 詩乃も、後々少しだけ登場する予定です♪ 読み返していただけてるなんて、感無量……!゜゜(´O`)°゜ 『ファインダーの先に』は、私が書いた小説的なもの第一号なんです。 それまでは、イメージは膨らんでも最後まで形になったことがなくて…… だから、稚拙ながらもとても思い入れがある作品なので、そう言ってもらえるとすごーく嬉しいです♪♪ これを載せたくてエブリスタ始めた感じでしたし! いつも読んでくださってありがとうございます(*^▽^*) 続きも楽しんでもらえ
1件

/1ページ

1件