おはこんばんにちは、ノンです! ひとつ嘆きがあって... 本棚の数の方がスターの数を越すって、どういう状況なんですか... いや、嬉しいですけど、読んでくださってるって喜んでいいのかしら...それともスターは送る価値ないくらい読んでがっかりしたとか? すみません、スルーしといてください...
7件・1件
ノンちゃん、それね~私なんて凄い差よ。 スターは少ししか貰えてない!!(;´Д`) 本棚に入れても、読むのはあとにしようって人もいるだろうし。 よくわからないけれど、ゲストさんてスター押せないじゃない? (押せたらごめん…私の時は登録しないと押せなかった) だから、スターより、面白くなかったら読んでもらえないだろうし、ページビューの方が大事なのかなと思うよ! 順位もね、最近気づいたんだけど、今は毎日UPしているラッキーNo.の方がスターが多いのに、インターホンの方が順位が高いのよ。 多分、その日に貰ったスターの数じゃあないんだと思う。 読者の数とかPVが、考慮されているんじゃないかな~ ス
1件1件
コメントありがとう!! なんか、本棚追加多い方がいいみたいね!りおさんすごい!! 気にしてくれてありがとう(*´∀`)

/1ページ

1件