ルイジアナ!

つまりこれが……
幸福というものなのでしょうか……わたしはいま人類の正解を前にしています……具体的にいうとおへそだったり不敵な笑みだったりエモいロングコートだったりその下がセーラー服とかでもう完璧すぎてヤバい血を吐くブッバアアアアアアアアア!!!!!! ほんともうヤバいんですよまじで!!!え、うそ、こんなに幸せで良いんですかわたし!?!?
1件・2件
おおお…床一面に血の海が…。(..) 良いんですよ、幸福で、幸せで。 私も幸せです(〃ω〃)
1件1件
ほ、ほんとに良いんですか!?いいんでござるか!! そんな事言われたら完全にキュン死にですよキュン死に(; ・`ω・´)!!!だが分かった!!ここに建てるのはお墓じゃなくて神殿ですね神殿!!! 確かに彼女彼らが出るお話はファンタジー系になる予定なのでモーマンタイ!!現代異能×ハイ(?)ファンタジーとかどうでしょかマキーナさんんんん!?!?!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
1件

/1ページ

1件