星野カンナ

壮大なラスト!
読了しました! 読み終えたばかりで、気になる事…… それは「もう明日から読めない」という事実。 毎日まいにち、結構な文章量を更新し続けてこられたので、LMGを読むのが習慣化してしまってます。LMGロスだ~(´;ω;`) さて、第3期まで様々な謎を抱えたまま進んできましたが、一気に種明かしされます。それも壮大な規模で。 運命とか、使命なんてことを考えさせられました。 毎度の事ですが、設定が細部まで細かくされており、メンバーの個性が生かされ丁寧に描かれています。 そして怒涛のラストへ・・・!最後もLMGらしくて好きです(^^) これから、サポーター特典を読ませて頂きます。 早く続きを読めるよう、次作の執筆をお願いします!! 最後に…… ティアリをLMGに加えて頂き、本当に本当にありがとうございました!すふぃんくすさんだからこそ、ティアリの性格を理解し生かして下さったと思います。この作品を通じて、私の作品にも命が通ったような、そんな気持ちになりました。この場を借りて感謝御礼申し上げます(#^^#)
1件・2件
鳥肌が立ちました。 感激すると立つんですよね。 本当にありがとうございます。 レビューまでいただき感謝感激感涙です。 第5章「君は愛を知らない」は 一番最初に考えていたプロットなのですが、 ここにたどり着くまでにとても遠回りしてしまいました。 カンナさんのおかげで、最後まで書ききれたと思います。 第3期のエジプト編はいずれダンジョンとしてピラミッド発掘をしてみたいと思ってたのですが、カンナさんの「赤い大地の王-太陽のオベリスク-」のティアリを登場させたいと思いついたのです。 ティアリは私の一番好きなキャラだし、少し謎めいてますよね。 私はカンナさんをダブらせております。 カンナさんが少し天
1件1件
ありがとうございます~(T_T) コメント嬉しすぎます! 私はおっしゃる通り、周りからは天然だと言われてます。 自分が出てますかね(*_*) ピラミッドのダンジョン、ありましたね! でももっと読みたい! 次回作期待してます(*^-^*) 大人になったショウとLMGに会いたい~(*^^*) 良かったら、これからもティアリに会いに来て下さいね(^o^)v
1件

/1ページ

1件